こんばんは&おはようございます。なっちです。


最近の楽しみはてなマークと言えばいちごイチゴを寝かしつけた後の1人晩酌ビール

いちごイチゴが寝るのが深夜2時星空前後だから

旦那もその頃に寝て

その後1人パソコンとチューハイでまったりしていますDASH!


気がつけばいつも新聞配達のバイクスクーターの音が…汗





先週から始めた離乳食ナイフとフォーク


10倍がゆを与えているのですが10日ほど経ちましたチョキ


1日目は1さじからなのに

もっと食べたそうにするから思わず2さじ与えちゃったぁ~っあせる


 ← PYREX好きなのでこちらを購入音譜

                     電子レンジも使えるのでとっても便利!

炊飯器に一緒に入れて炊くんだけど

10倍がゆを計量スプーン1さじ分炊いても多めなので冷凍保存しています。


 ← ピジョンの調理セットも一緒に購入音譜

                           重ねてしまえるから便利!


いちごイチゴ「もっと食べたいっビックリマーク

と言わんばかりにぱくついていますっ(o^-')b


3~4さじくらいしかあげないからか…。

食欲に拍車がかかって

食べ終わると泣き出す始末…っ(;´▽`A``汗


すぐにパイパイタイムとなります。


おでぶ街道

まっしぐらぁ~っΣ(・ω・ノ)ノ!

お願いだからママに似ないでね…っショック!



和光堂の野菜スープは3日目。

そろそろ他の食材を与えてみようかな…。

(一応和光堂の粉末の物は以前購入済み。)



やっちちゃん お勧めの野菜フレークを買ってみましたっラブラブ

届くのが楽しみだぁ~っアップ

← 送料込のお試しセット¥1260



もうちょっと食べられるようになったら

無農薬や減農薬野菜で作りたいので 生協のパルシステムにも入会しましたグッド!

…何か お試しセット(\1000)頼んだら

今入会するとお試しセットが無料…と言われてつい…っあせる



普段はスーパーの特売商品ばっかり買っているけど(笑)

いちごイチゴのお散歩コースは決まっていっつも近所のスーパーだけど…あせる



いちごイチゴには安心なものを食べさせたいなぁ…。




 ← 無農薬野菜のミレーも検討中っ音譜


以前オイシックスで購入した時

やっぱり美味しいお野菜野菜はすっごく美味しいぃ~っぺこ!!

と思ったので。


色々と試してみたいと思っています。





最近のいちごイチゴ

寝返りが戻れるようになり

1人で勝手に ごろんごろん移動していますえ゛!


危険度が増してきましたΣ(・ω・ノ)ノ!



1人で遊んでいるからと思って

その場を離れると。


なっちが居ないことに気づき

泣き叫び呼び泣続けます爆弾


(…最近気がついたんだけど

   一戸建てで窓締め切っていても 外に泣き声が漏れている…ショック!爆弾


慌てて見に行くと キャッ☆満面の笑顔キラキラにこおんぷ





段々と色々なことが解ってきたようで…。


泣いたり笑ったり大忙しないちごイチゴドキドキ



日々成長。

すっごいことですねかお!!




はぐくみ~不妊治療⇒念願の育児生活~BY恐妻なっち。  ← ぽちっと が喜びですラブ


受精卵取り間違えのニュース。

…恐ろしいですねぇ~…パンチ!パンチ!パンチ!


間違えた受精卵で妊娠してしまった方のご心痛を考えると…しょぼん