こんにちは。なっちです。

火曜日にイチゴいちごの三種混合へ行ってきました。


注射注射をちくっとされた瞬間

「ぎゃーーーーんっ!!」…と泣き泣ましたが

3秒後にはけろっとしていましたグッド!


その時に 脱臼した旨を伝えたら、

脱臼ではなくて肘内障(ちゅうないしょう)

ではないか…とのことでした。


治ったけれど癖になることも多いので

「腕を引っ張ったりはしないように気をつけて」

とのこと。


寝返りで肘内障(ちゅうないしょう)

になることもあるようです。




寝返りといえば。


イチゴいちご。

記事をUPした翌日の1月26日(月)に

見事寝返り出来ましたっ得意げ音譜



仰向け寝からうつぶせ状態に起き上がれたのですが…。


首を上げたまま

しばしフリーズ…あせる


数秒後にダウンしていましたっ(笑)ビックリマーク


うつ伏せから仰向けに

ごろんと転がれれば

寝返りでごっろんごろんと移動するんでしょうねっあせる



特にオムツ変えの時に

寝返りを打ちたがるので

うんちっちうんちの時は大変ですっ(-"-;A汗




はぐくみ~不妊治療⇒念願の育児生活~BY恐妻なっち。  ← お願いします。