こんにちは。なっちです。

今日は旦那が仕事なので引きこもり予定。


土曜日は旦那と3人駅前の百貨店ビル

雛人形の下見に。

(お値段が立派で驚きましたっえっ!!

でもなっち実親にそんなに出してもらうわけにもいかないしなぁ~…汗



日曜日はせっせと赤ちゃん本舗に行ってきましたビックリマーク


来月から5ヶ月になる いちごイチゴ

試しに1つだけ離乳食の準備はてなマークと果汁と

ピジョンのマグマグを買ってきました(^ε^)♪


はぐくみ~不妊治療⇒念願の育児生活~BY恐妻なっち。  ←その他はミルク達です。

                              ほほえみらくらくキューブは外出時に携帯できるのでひらめき電球

                              お家ではアイクレオをあげています音譜


今までおっぱいパィ。。。&ミルク赤ちゃん哺乳瓶しかあげていなかったのですが

お風呂上りに初めて麦茶をあげてみたら…。




嫌がって

殆ど飲まない…!(´Д`;)あせる




以前お風呂上りに湯冷まし(煮沸したお水)をあげたこともあったのですが

全然飲まなかったしなぁ~…あせる



今後が思いやられるかも…ショック!




最近いちごイチゴの顔が荒れまくっているんですが。


今まではなっちのパイパイ用のシアバターを塗っていたのですが

全然良くならないので

赤ちゃん用のベビーバーユ(馬油)を買ってきました。


かっさかさに白く粉をふいている&

赤いポツポツ(湿疹)が目の周りなどに出ていて

可哀相なくらい…ガーン


ただれでほっぺが真っ赤になっていることもあせる


指しゃぶりが原因の1つかと思います。




バーユで良くなってくれるといいんだけどなぁ…。






はぐくみ~不妊治療⇒念願の育児生活~BY恐妻なっち。  ← いつも応援のぽちっと ありがとうクローバー




はぐくみ~不妊治療⇒念願の育児生活~BY恐妻なっち。  ← 写真はじーちゃんに貰った人生初のお年玉めでたい

                                            自らお顔を隠した写真ですっWハート

アメンバー限定フォトを見る ←最近のいちごイチゴはママに似てデブ過ぎちゃってますぅあせる

                        太りすぎてぱっちりおめ目がちっちゃくなっちゃったΣ(・ω・ノ)ノ!

アメンバー限定フォトを見るには

アメンバーになる


アメンバー限定フォトを見る  ←こちらはいちごイチゴのフィアンセのハーフ君です(笑)ラブラブ

アメンバー限定フォトを見るには

アメンバーになる