明けまして鏡餅おめでとうございます、なっちです。


旦那が31日からお休みだったので

12月31日~1月2日まで旦那の実家に帰っておりました。


31日は首都高も空いており

移動中の車車DASH!いちごイチゴはぐっすりと寝てくれました。

(パーキングに寄ると起きるので授乳&オムツ交換。)




旦那実家では姪っ子たちが大人になっており(笑)

いちごイチゴの面倒を良く見てくれましたニコニコ


じーちゃんやばーちゃんにも2度目のご対面っ(o^-')b

とっても喜んでくれましたラブラブ



31日は新潟直送の美味しいお刺身&お寿司。

1日は焼肉を食べました割り箸

焼肉屋さん(個室の和室でした。)でもいちごイチゴは寝ていてくれて

「何て空気の読めるいい子だぁ~っ音譜

となっちはひたすらお肉を食べまくりっにひひ

ちょいとおビールビールも頂き…( ´艸`)音譜




2日の夕方16時ごろに帰る予定だったのですが

高速道路車が混んでいたので

どーせ渋滞なら渋滞で時間が掛かるなら

実家でゆっくりしてから出た方がいいとのことで。


夕ご飯割り箸を食べてからテレビを見て時間を潰し。


22時頃に出発車DASH!しました。

(22時過ぎに高速に乗るとETCでお値段も約半額になったり…アップ


帰りの車でも車DASH!いちごイチゴはぐっすりと寝てくれました得意げ

(ドライブインに寄るとまたまた起きて泣き出し、授乳&オムツ交換タイム)


帰りも夜夜の街だったのでスィスィ~っと帰ってこれましたチョキ



帰宅後も寝続けるぐぅぐぅいちごイチゴを無理にお風呂に入れたら…。

殆ど寝たままの入浴温泉


旦那実家では

実家⇒弟の家(徒歩1分)の移動以外は

殆どお出かけもしないで引きこもっていたけど


よっぽど

疲れていたんだなぁ~…Σ(・ω・ノ)ノ!




3日にご近所の神社へお参りに行き

おみくじを引いたら

なっちもいちごイチゴ

大吉でしたっо(ж>▽<)y ☆


(いちごに100円玉を投入させて

なっちが「いちごイチゴ…イチゴ」と念じながらおみくじを引きました。)




その後なっち実家のお正月恒例「すき焼きパーティ」

に出かけたらいちごイチゴはグズっていて…。



大人に振り回されてすっごく疲れたんだろうなぁ~…あせる

と反省しました…ガクリ



旦那実家が寒かったせいか

帰宅後なっちはのど風邪を引いてしまいましたっカゼ


マッタリ引きこもり生活のスタートですっうう



記事に出来ずにおりますが

旦那との喧嘩爆弾は相変わらずですっパンチ!

旦那もよくキレておりますがっパンチ!


乳飲み子抱えて

旦那の面倒まで

見れねぇ~っっつ~のぉっヾ(。`Д´。)ノ



はぐくみ~不妊治療⇒念願の育児生活~BY恐妻なっち。  ← 今年最初のぽちっと な。ありがとなっぺこ


皆サマのコメントが楽しみな音譜なっちですが

コメレス遅れちゃってます…汗ごめんなさいっ(´・ω・`)あせる



今年も恐妻なっち

よろしくお願いしますっ(^ε^)♪