こんばんは、なっちです。

最近楽天での衝動買いが激しい日々DASH!です。

ストレス解消かなぁはてなマーク


とにかく楽天ばっかりっビックリマーク

この間は いちごイチゴの名前の印鑑印鑑を購入音譜


女の子ハートなので

お嫁に行ってもずーーっと使えるように

下の名前のみの印鑑印鑑です。

(なっちも産まれた時に作ってもらった銀行印が下の名前のみですっグッド!


最近の印鑑ってお洒落なのが多いんですねぇ~ラブラブ!


3800円でこんなに可愛いのがっラブ



昨日は クリスマスツリーを購入しちゃいましたっクリスマスツリー

おまけもたくさんついてて迷わず購入っ!!


光ファイバーツリーだってLOVE



いちごイチゴが寝た隙を見てちょくちょく買い物しちゃってますあせる




ランキング   ← ぽちっと お願いしますぺこ