こんにちは、なっちです。

いちごイチゴと自宅家に戻って3週間が経過しようとしています。


相変わらず旦那の帰宅時間が遅く

23時~0時過ぎ夜の街が殆どです!(´Д`;)


旦那はいつも「今日は早く帰るねビックリマーク

と言って出勤するんだけど

結局。遅い時間に帰宅DASH!



ランキング   ← まずははてなマークこちら もお願いしますっ虹



早く帰って来てくれる(…といっても9時過ぎだとは思うけど…。)

と思って夕ご飯ナイフとフォークを一緒に食べようと待っているし

お風呂温泉は旦那が入れたがっているので

いれずに待っているのに…ショック!


いちごイチゴは毎日毎日 夕方から夜中にかけて

グズリまくって

おっぱい&抱っこばかりだし…。(´д`lll) あせる

おっぱい飲んで寝たぐぅぐぅと思って

和室に敷いてあるお布団に置くと起きちゃって泣き喚くし爆弾


抱っこも立ってなくっちゃ嫌がるので

腰痛が…(x_x;)汗



寝付くのも2時から3時星空くらいになってしまっています。



寝室はベッドなんですが ベッドだとすやすや…ぐぅぐぅ

(多分疲れ果てて寝入っているのだと思いますが。)


そして2回ほど授乳しますが

ちゃんと起きるのが昼過ぎ晴れ



完全に親子共々夜行性星空です(;´▽`A``



ご飯割り箸もまともに食べられないし

抱っこに限界を感じ悩んだ末 ついに買ってしまいましたっビックリマーク





 ← ロアンジュオートスウィング音譜 \46500
                     昨日届きましたっ(*゜▽゜ノノ゛☆



出産前から欲しくて、悩んで…。


自動と手動…どうなのかな~はてなマーク…って。

値段は2万くらいしか違わないけどDASH!

その2万円の価値一万円はあるのかなぁはてなマーク…と。



8月中は楽天で4万円未満で売っていたのですが

9月出産後赤ちゃんに見ると

いつの間にかアップ値上がり…えっパンチ!



赤ちゃん本舗でいざ購入しようと思ったら

メーカー在庫切れで12月にならないと入荷予定が無い…とのことで。

(石油価格の高騰の影響だそうです。)


楽天のはRW-700で旧型だってことだったんだけど

お値段も赤ちゃん本舗の新型RX-750より安かったので。

(新型と旧型は殆ど違いが無いそうです。)

あわてて楽天で購入!!


商品が到着したら何故か新型でした(o^-')b音譜

          ラッキーッ(≧▽≦)ラブラブ



とりあえず。

これに乗せるとしばらくはご機嫌ニコニコでいてくれるので

時間稼ぎになってますチョキ

眠い時はウトウトしてくれるし…ぐぅぐぅ


途中で飽きるのか泣き出しますけどねDASH!


今日は乗せても少しして泣き出したのでえっ


抱っこであやした後に

スウィングで揺らしながら ディズニーミッキーのメリーを見せました。


ゆらゆら揺れながら メリーダンボに夢中になってくれて

抱っこで歩き回らなくて済んで…



買って

良かったなぁ~キラキラ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:キラキラ


うちは和室がキッチンやダイニングから死角なので

目の届く所に寝かせて置けるのも良かったですにひひ音譜

(今もパソコンしながらいちごイチゴの寝顔を見ています。)


ちょっとお高い一万円けど…

今のところ(2日しか使ってないけどっあせる)お勧めしますグッド!





ランキング   ← たまにははてなマークこちら もお願いしますっ虹