こんばんは、なっちです。

先週の土曜日にお宮参りに行ってきましたっラブラブ


午前中はあいにくの雨雨

延期にしようかとも思ったのですが

午後からは天気も回復晴れしてくれました。


旦那のお義母さんは遠いので

(お義父さんの病気のこともあるし…。)

不参加でしたが

なっちの母と妹が参加してくれました音譜


4人で木曽路にてランチ割り箸を食し

(昼からおビールビールなんて頂いちゃってっ)

その足で神社へ向かいました。

神社は産院のすぐそばですっニコニコ



ご祈祷中にいちごイチゴがぐずり出し

母が抱っこであやしていましたがっあせる



無事に地の神様キラキラへのご挨拶が済みましたo(^▽^)o




毎日毎日があっという間で

慣れない育児にテンパッてますが(;´▽`A``


こうして日々何事もなく

ただただ健やかに成長してくれることを祈るのみですキラキラ





ランキング  ← ランキング に参加しています好



最近のいちごイチゴのお気に入りは

友達から出産祝におねだりしたこちらっ音譜



← ディズニーキャラクターのメリーですっミッキー


音楽に耳耳を傾けつつ

一生懸命目で追っていてとってもご機嫌です音譜