こんばんは、なっちです。

先週の土曜日にいちごイチゴを連れて自宅家へ戻ってきました音譜



その後。


パパ&なっち妹といちごイチゴと赤ちゃん本舗へ車車

お出かけしてみました。


初めてのお出かけ。


お出かけ前に色々と用意するの物にテンテコマイ(;´▽`A``

初めて使うベビーカーにもテンテコマイでした。


いちごイチゴはベビーカーに乗ってすやすやぐぅぐぅといい子ちゃんでしたニコニコ


赤ちゃん本舗で

ベビーラックに載せてみたり、抱っこ紐を試してみたりしました。

(まだ検討中ですが、いちごイチゴに使ってみて買うものを決めたかったのでビックリマーク


新生児を連れて来ている人は

そうそう居なかったです(;´▽`A``




本日。


いちごイチゴ1ヶ月記念日です(o^-')b


もう1ヶ月かぁ~…。

本当不思議な気分。


これからどんどん大きくなっていくんだろうなキラキラ

楽しみでいっぱいですо(ж>▽<)y ☆!!




今日は昼過ぎにばぁばが手伝いに来てくれました。


ばぁばが見ていてくれている間に夕ご飯割り箸の仕度をして

ばぁば帰宅後。

さぁ夕ご飯を食べよう…とするといちごイチゴが泣き出しました!!



いつも必ず人がご飯を食べようとする時に

泣き出すんですよぉ~!(´Д`;)


まるで『私もお腹空いたよぉ!』

と。

言わんばかりに…。


仕方がないので抱っこしながら出して

ご飯を食べましたっ(爆)!!




明日はほぼ1日1人でいちごイチゴと過ごします。

新米ママがんばるぞぉ~っ(*^ー^)ノ




ランキング  ← お祝いクラッカーぽちっと お願いしますラブラブ


コメレス。


少しずつさせて頂いてます。

気長に待ってやってくださいねあせる