こんにちは、なっちです。


長い長い出産レポートにお付き合いいただきまして

ありがとうございますドキドキ


出産レポートも最終章に入ってまいりました。

もう少しお付き合いお願いします。


出産レポート①

出産レポート②

出産レポート③


を先にお読みくださいねっ音譜



クローバー続きますクローバー




ほとんどの時間放置プレイで陣痛と戦いながら

一人叫びまくるなっちパンチ!


陣痛の波はどんどん押し寄せてきます。



たまに看護士さんが様子を見に来ますが

呼吸法をちょっとアドバイスしてくれたり

背中をちょっとさすってくれたり


と。


そんな感じで時間時計をやり過ごしていました。



心の中で

「普通分娩できない弱っちぃ自分に情けなさガクリ

を感じながらも・・・しょぼん


「世の中のになっている人達偉大さ」を感じながらも・・・ガクリ


何でも良いから早くこの痛みから逃れたいっ爆弾一心でした。




記憶も曖昧ですが

かなり苦しかったのを覚えていますΣ(・ω・ノ)ノ!あせる



気がつけば。



時計の針は5時前時計をさしていました。



やっと看護士さんがやってきて

看護士「ちょっと内診してみようかぁ~はてなマーク」と。


看護士「なっちさんビックリマーク子宮口9cmまで開いてるよっ!!

もうちょっとだけど頑張れるはてなマーク


なっち「・・・えはてなマーク


看護士「今から無痛はお金がもったいないよビックリマーク

あと2時間も頑張れれば産まれてくるから!!頑張れるはてなマーク


なっち「・・・ハイ。頑張ります・・・爆弾



そこからは看護士さんが付きっ切りで

陣痛の波が来たときの逃し方やいきみ方を指導してくれました。


ベテラン看護士さんの元、

破水させたり、いきんだり、そんな事をやっていたかと思います。



途中で旦那が寝ぼけた顔ぐぅぐぅをして入室して来ました。


本当はムービーカメラを撮ろうと思ってビデオを買っていたのに

入院が急だったため家家に置いてきてしまい

撮ることができませんでした・・・ショック!



旦那は「なっちビックリマーク頑張れっ!!

と数回言ったくらいで

後はぼーーーっとしていて

何の役にも立たなかったですシラー汗



そして6時時計前。


いよいよ出産間近に迫り

看護士さんが院長を電話電話で呼びました。



念願のキラキラ

院長登場(ノ´▽`)ノ


待ってましたっ♪






・・・ってか。



遅いから・・・!(´Д`;)




そして、おまたをぱっちんscissors*され

数回いきんだのち

お腹を看護士さんに押され

院長が吸引はてなマークかなんかしてて。



まだまだこれからいきむのかと思っていた矢先

(何が何だか良く解らないうちに・・・あせる


いちごイチゴ

産まれてきましたっ

ヘ(゚∀゚*)ノ



もう。びっくりです!!


血まみれ&むさらき色+へその緒付のわが子を見て。


軽くパニック( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚


お腹に赤ちゃん赤ちゃんを乗せてもらい

手を伸ばしながら


「良く来たね~。頑張ったね~。ありがとう。」


みたいな事を口走っていたかと思います。




メガネ眼鏡をしていなかったので

いろんなものが良く見えていませんでしたがっあせる

そして。

慌ててメガネを装着っビックリマーク


お顔を見て思わず・・・



おっさん

産んじゃった?!



と思いました(爆)!!







ランキング ←あなたのクリック がなっちを救うかお