こんにちは。なっちです。


実家の生活にもようやく慣れ、少し落ち着いてきました得意げ

父のパソコンを借り更新ですアップ


たくさんのお祝いのコメントありがとうございますっブーケ1

携帯から見させて頂きました。

すっごく嬉しいですっ音譜



本当に

ありがとうっ

о(ж>▽<)y ☆


出産予定日9/2(火曜日)を

何事も無く過ごした2日後。


9月4日(木曜日)の朝から生理痛のような痛み&腰痛を感じ、

時間時計を計ると10分間隔。


あわてて実母に電話携帯

するとすぐに来てくれました。



母が「一応病院に診てもらったほうがいい。」

と言うので。


PM3時ごろ病院病院に連絡すると

来院してくださいとのこと。



あわててシャワーを浴びて通院するも、

子宮口は1センチしか開いていないし

陣痛も軽いらしくDASH!すぐに帰されました。




院長がニコニコしながら

「陣痛くればわかるから!」

って・・・。



夜中夜の街から翌日晴れ

ずーーっとちょっと強めの生理痛…(;´Д`)ノ


旦那に休みを取ってもらって

ベッドで横になっていました。



時間も10分間隔。

でも前日のことがあるからちょっと考える。


昼ごろ晴れまで待機。



お昼ごろに入院セットを持って車車DASH!で通院病院してみると。


NSTでは

緊張からか陣痛は引っ込むしあせる


子宮口は2~3センチとのこと。



院長に

「近くのショッピングモールビルを歩きまわって走る人

夕方6時過ぎにもう一度見せに来て!!


と言われましたガクリ





一度家家に帰宅し

素直に近くのショッピングモールへ歩いてあし出かけました。




2時ごろに到着。

旦那とイタリアンランチナイフとフォークを食べて

陣痛と戦いながら

ちょこちょこと歩き回っていました。



旦那ってばビックリマーク


なっちの散歩に付き合ってるハズなのに

自分の興味のあるものを見まくって

なっちを置いて

どっかいっちゃうし・・・(`ε´)パンチ!



ちょっと歩くとお腹が痛くなって


ぜぇぜぇΣ(・ω・ノ)ノ!

痛い痛い!(´Д`;)

言ってました怒爆弾


かなり怪しい客だったと思う・・・ガーン




そして。


あまりの痛さに5時前時計ギブアップ叫びして

自宅家に帰宅しました。



実質。

2時間ちょっとしか

歩いてなかったけど・・・∑(-x-;)



そして。

通院後内診。

子宮口3センチちょっと。


微妙・・・( ̄ー ̄;




NSTをするものの

またもや緊張してか安心してかわからないけど

今までの陣痛がちょっと引っ込んでしまうショック!あせる


そして焦る・・・(°Д°;≡°Д°;)



規則的な陣痛だって大騒ぎしてるけど

なんだか

なっちついてるみたい・・・ってはてなマーク




そーーしてるうちに

院長が帝王切開のため1時間ほど戻らないからとのことで

NSTをつけたままベッドで待機になりました。



今日は無理かなぁ・・・はてなマーク

って思いながら

帰宅する気満々えっでウトウトぐぅぐぅしていました。




そーーーしたら

いつのまにか規則的な陣痛が復活していました目!!




院長との問診で

夕方7時過ぎに急遽入院病院が決定!!



何だか解らないうちに話が進んでいました。



そしてお産セットを渡され

お部屋の説明。


なっちはトイレトイレ付の一人部屋を希望していたのですが

前日から出産ラッシュDASH!が続いており

空き部屋が無いとのことで・・・シラー汗



フリースペースのような部屋(母親学級やNSTをする場所)

に簡易ベッドを入れての入院となりました汗



ベッドとパイプいすと長テーブルが置いてあり

カーテンで仕切られただけの部屋。



旦那は夜星空10時前には帰宅しなくちゃいけないと言われ

陣痛はあったけど

まだまだ産まれない気がしたし

なっちも一緒に家家に帰りたい気分で一杯でしたしょぼん



不安で涙が溢れちゃいましたしょぼん




診察室のある待合室のトイレトイレへ移動し

まだ混雑している待合室の前のトイレトイレ

顔を洗ったり、コンタクトを外したり、歯磨きをしたり・・・。



即席部屋にはもちろん

冷蔵庫もないし、使い勝手が悪いし・・・(-"-;A



その後。

別の看護師さんがやってきて

「立会いなら旦那さんは帰宅しなくても大丈夫グッド!

と言われ一安心音譜



旦那は『出産までまだかかる』と思っていたため

家帰宅する気満々でしたが

一緒に居てもらいましたパンチ!


陣痛で「アヘアヘビックリマークヒーヒー」言って

旦那にさすってもらっていると・・・。


夜の11時くらい星空

隣にベッドが運ばれてきて入院してきた人がいました。



隣に人がいて恥ずかしいけど

陣痛は間隔が狭まってくるし、痛いしで

叫びは止められず(地声がでかいのに)


痛ぁい、痛ぁい爆弾ヒィーードクロひぃービックリマークパンチ!


叫びまくっちゃいました(;´▽`A``あせる





クローバー続くクローバー