こんにちは。なっちです。

出産予定日まであと1週間を切りました(^ε^)♪


火曜日に39週の定期健診を受けてきたのですが

いちごイチゴ

3125gと成長していました音譜



ただ。

まだ一向に下がってくる気配もなく

なっちのお腹の中で暴れパンチ! まくっているのであせる



予定日より早くは出てきてくれない様子…(;´▽`A``




まぁ。

暴れているってことは元気なんだから心配いらないDASH!

とのことでしたが。




今回も内診は無く

質問したところ

予定日に産まれていなかったら

内診&ノンストレス検査を行うそうです。


ヘタに内診すると出血してしまうこともあるため

なっちの通っている産婦人科病院ではギリギリまでしないみたい。



因みに。


通っている産婦人科の院長は

先月のたまごクラブに顔写真が乗ってました(o^-')b


結構有名な先生みたいですチョキ






そして。



とても心配な報告が入りました。



旦那のお義父さんが

胃ガンで来月中ごろ手術をするそうです…。


なっちが妊娠中だったから心配かけまい

と伝えなかったそうですが

(先日電話でお義母さんと携帯話したばかりでしたが何も言われなくてあせる



義理妹から 旦那宛にメールが来ました。


お義母さんに連絡を入れたところ

『大丈夫だから心配しないでビックリマーク

とのことでしたが。



胃ガンは摘出すれば治る見込みが高いと言えども…

(なっちの叔父さんが50歳くらいで胃ガンになり半摘出で完治しています。)


70歳過ぎの高齢のお義父さん。


心配です…ショック!







ランキング  ← ぽちっと ありがとううう