こんにちは。なっちです。

先週からめっきり

暇人です…(;´▽`A``


それまではお友達が家遊びに来てくれたり

友達の家家に遊びに行ったり車DASH!


近所のショッピングモールで友達とランチナイフとフォークしたりして

割と忙しく過ごしていたんですが。


先週からは産婦人科病院通いと

おかんが家来てくれる以外に

予定が入っていない…。(´д`lll) あせる



手帳が真っ白けで

かなりブルーになりました…しょぼん




先週の産婦人科検診で

34週のいちごイチゴは 2250gと順調でしたラブラブ


でもまたもやお顔の前にお手てがあって

4Dは見れず…汗



そしてむくみも酷いので

妊娠中毒症は大丈夫かはてなマーク 院長に伺うと…。




軽く。


「太り過ぎと歩きすぎあしでしょう…ビックリマーク

だってDASH!



つわりが終わった中期に

栄養を取ろうと思って色々な食材を食べたり

友達とランチしまくったりして

(量も食べられちゃうからナイフとフォーク結構食べてたし…。)


メキメキと体重が増えてたから

今更手遅れな気がします…( ̄Д ̄;;


最近はちょっとは自覚して

あんまり食べ過ぎないように気をつけてはいますけどねぇ…汗


体調(体重)管理のため

スーパーや近所のショッピングモールには

家から歩いてあし出かけていたんですけど。



「歩くあしとお腹空いて割り箸食べ過ぎるだろうから

   あんまり出歩かないで

     足を高く上げてじーーーっとしてるのが一番でしょうビックリマーク


って。

言われました(笑)!!



で。



ハリの無い生活を送っていると

何もする気になれなくて

引きこもり…(-"-;A



毎日だらだらしていて

気分も乗らないので

ブログも放置していた次第でございます…(;´▽`A``あせる




8月の予定も今のところ

赤ちゃん本舗のマタニティスクールに参加することしかない状態…(´・ω・`)



お友達と遊ぼうにも

あんまり遠出は出来ないし

歩き回るのも無理だし。



かと言って

「また家遊びに来てっビックリマーク」って言うのも遠慮してしまいます…しょぼん




いちごイチゴのために

手芸でもしてみようかとも思ったんですけど

乙女な心ドキドキがないなっちには

性格的に

無理っぽい…!(´Д`;)


手先は器用なので

多分すっごくイライラしてしまう気がします…あせる

まともに作れないだろうなぁ~…って。


想像しただけでイライラしちゃうし(爆)爆弾




いちごイチゴが生まれてきてくれるまで あと1ヶ月ちょっと。

何をして生きていこうかなぁ~…叫び






ランキング  ← 久しぶりに ぽちっとな音譜