こんにちは。なっちです。

火曜日で32W 9ヶ月に入りましたぁ(^ε^)♪


32W検診病院で いちごイチゴ1780gでしたっラブラブ

なっちの体重も2週間前より -0.2㌔でセーフッチョキ


やっぱり前回の検診前は

昼間に友達とランチナイフとフォークしまくっていたので

外食のし過ぎ&間食(甘いもの)がいけなかったようです(爆)!!



4Dをお願いしたのですが

いちごイチゴはお顔の前を常に手で覆っていて

今回は断念…(´・ω・`)DASH!


次回も院長にお願いしようと思いますっビックリマーク




早いようで…長いあと2ヶ月。


暑さに耐えなくてはなりませんねっあせる

すでに毎日汗掻きまくっています(;´▽`A``あせる

特に胸の谷間っビックリマーク(笑)




この間。

2階のリビングのエアコンぴちょんくんが壊れてしまい…(°Д°;≡°Д°;)爆弾



扇風機で3日ほどしのぎましたが

梅雨のジメジメ&妊婦の汗っかきで悲惨な状態でしたガーン



1階のエアコン(寝室)に逃げ込んでいましたがっあせる

1階は寝るだけの部屋なので

何も出来ずにひたすらゴロゴロしちゃいましたっ!!


テレビテレビも 地デジ対応のアンテナを建てて

ケーブルテレビを解約していたので。


地上波は写らなくなり

1階のテレビは見ることが出来なくなってしまったので…!(´Д`;)


まぁ。もともと1階でテレビ見る…

なんてこと1年に1.2回しか無かったんで

放って置いたんですけどねあせる


落ち着いたら小さい液晶テレビ買わなきゃなぁ~…DASH!




エアコンは無事に修理してもらいましたが

海風波のせいで室外機が錆びてしまっているようですショック!

風向きによって海風が来るんですよっDASH!

海に近い家家って 大変ですね…ショック!








あと。ご相談っビックリマーク


赤ちゃん本舗の数量限定の特売商品で

コンビのゼウスターンEGZW が¥36800でした。




← 楽天ではお安いお店では¥37300で売ってます音譜


で。


それを買おうか悩んでいたんですけど。


店員さんに話を聞いたら

アップリカのマショマロベッドグランデWサーモ800

(赤ちゃん本舗オリジナル)が¥39800で。


 ← こちらは赤ちゃん本舗で¥44800のWサーモ900

そっちはフラットになるので

新生児を寝かせられるぐぅぐぅとのことで…。




悩んだ末に買わずに帰ってきましたっ(;´▽`A``あせる


コンビは台数限定と言うことで

翌日も慌てて旦那と見に行ったのですが

結局買わずに帰ってきましたっ(;´▽`A``あせる



もうちょっと時間もあるし。

慌ててなくてもいっか☆っってことで。


ゆっくり考えなきゃなぁ~…!!

どっちがいいかなぁ~…!?





ランキング  ← 押してくれたら 踊りますっクラッカー




← 赤ちゃん本舗楽天市場店。