こんにちは。なっちです。


先週の土日とも 旦那が休日出勤DASH!だったため

水曜日に久しぶりの 平日休みを取りました音譜


んで。


どっか出かけたいなぁ~…と思って。

1日中はちょっときっついので。


アフター6パスポートにて


行ってきましたっ(^ε^)♪



出かけるまで

気をためるが如く

旦那と二人散々昼寝して(笑)ぐぅぐぅ


ちょっと出遅れてあせる


夕方の6時半に入場っビックリマーク



そこから夜10時まで

ひたすらディズニーランドを満喫しましたぁ(*゜▽゜ノノ゛☆



平日の夜星空ってこともあって

待ち時間も5分~15分程度でした。

やっぱりディズニーランドは平日行くに限りますね音譜



妊婦だから乗れるアトラクションは限られているけど

ジェットコースター系でなければ

大体OK乗れました。



プーさんのハニーハントで

キャストの方に

『妊婦の方ですかはてなマーク

って聞かれて…。


乗車拒否かと思って

驚きのガン飛ばしちゃいましたけどっむっ


結局

『くるくる回ったりポンポン飛んだりするけど大丈夫かはてなマーク

の確認だけで済みました。




そうそう。

カリブの海賊に『ジャック・スパロウ』

って前は居なかったですよねはてなマーク


気がつかなかっただけで前から居たのかな~はてなマーク


久しぶりに乗って

『ジャック発見っ!!

で ひとり喜んでしまいました。





いちごイチゴが産まれたら

当分行けないし。


久しぶりにディズニーに行けて満足っニコニコ



無理しすぎてか そろそろ9ヶ月に突入のお腹が重くて疲れたけどっDASH!

足がむくんでパツンパツンだったけどっDASH!

翌日はかなり疲労感たっぷりで1日中グロッキーだったけどっDASH!







やっぱり夢と魔法の王国

素敵ですっ(≧▽≦)




いちごイチゴが産まれて

大きくなったらまた行きたいなぁラブラブ

と思います。





ランキング   ← いっつもぽちっと 嬉しいです音譜