こんにちは。なっちです。

本日から30Wです。


検診が2週間に1回になり本日産婦人科病院へ行って参りました。

いちごイチゴ1605g AGE30w6d

と 順調にすくすく育っていました(o^-')b


逆子もちゃぁ~んと治っていて良かったニコニコ

いい子だっラブラブ



お顔を見ようとしたんだけど

手で隠して(またまた)ぐぅぐぅいたので

よく見えませんでした。




ただ。




なっちの体重が

り!

ヤバいことに…!(´Д`;)



2週間前の検診から

1.5㌔も増加…あせる


15Wから30Wですでに7㌔も爆弾増加しています…ガーン


妊娠前は1日2食割り箸しか食べていなかったけど

妊娠してから3食割り箸に増えたから…はてなマーク



特に妊娠中毒症になっている訳ではなかったのですが

ご飯ナイフとフォークが美味しくて

お腹が空いて

ついつい食べすぎていたんでしょうね~…(TωT)


大盛りご飯をもりもり食べていますDASH!



1ヶ月ほどの間

体が甘いものを欲していたのではてなマーク

シュークリームやアイスクリームを食べてたし…あせる




ここ最近は

体重増加を気にして甘いものを控えていますが。



つい先日も

旦那としゃぶしゃぶおうし座を食べに行ったのですが

ご飯をお代わりし

お肉を追加してしまったし…汗

(もちろん旦那は大盛りご飯追加っおにぎり!!笑)



むくみを治すためにも

塩分控えめにして

食べる量を減らさないと…ショック!




うぅ~ん(;´▽`A``



もっと歩いたりしてカロリー消費しないとなぁ…叫び





ランキング   ← お叱りのぽちっ となしょぼん