こんにちは、なっちです。

昨日の火曜日に 妊娠7ヶ月に突入しましたっ(o^-')b



で。

先週にキャンセルした定期健診に行って来ましたぁ音譜




いちごイチゴは待ち時間には ポコポコ動いていたんですけど

いざ!エコーって時には

またもや眠り姫…ぐぅぐぅ


どーーーも 母ちゃんに似て

よく寝る子だ…っ!(´Д`;)




体重が720g

順調なようですグッド!




性別も 女の子女の子で いいみたい…ニコニコ


院長に

「女の子で間違いないですかっはてなマーク女の子は解りにくいんですよねぇ~…はてなマーク

と聞いたら

「う~ん。まぁ…ついてないし。信じるしかないでしょうビックリマーク

みたいな。





女の子用品買っていいのかなぁ~(;´▽`A``音譜







ランキング  ← 応援のぽちっ 。ありがとなのぽちっ