こんにちは。なっちです。


火曜日に雨の中出かけて

寒い思いをしたおかげ様であせる


喉が腫れてしまい

思いっきり風邪を引いてしまいましたっ(;´Д`)ノ


水曜日。木曜日と基本引きこもって家過ごしていましたが

セキや鼻水も出てくる始末。


金曜日に定期健診だから…と思い自宅安静していました。




待ちに待った金曜日。



なっちの通っている産婦人科は

当日予約メモしか受けていないのですが

(予約した順番で 時間の指定は出来ません。)


朝の10時半ごろに予約の電話電話を入れ

(10時から電話受付開始なのに回線が1つだから なかなか繋がらないんですっショック!



マスクを装着して産婦人科病院へ…。

行ったのは星空の8時前…叫び

(途中確認の電話を入れ電話 何時ごろ来院するように 言われます。)



金曜日は 特に混んでいたようです。

(お産が入ると 診察も遅れるらしいし…あせる





何時に来院かがなかなか決まらないから

1日中家引きこもっていました(笑)!!




そして。

8時半過ぎに


エコーでお腹の中のいちごイチゴの無事を確認。



ずっとずーーっと楽しみにしていたのに

いちごはまたもや 寝ちゃってました…ぐぅぐぅ


殆どのエコーで寝ている気がする…ヽ(;´ω`)ノ

1度だけ動き回る元気ないちごイチゴを見たときは

すっごく感動したんだけどなぁ…ラブラブ




母に似てよく寝る子ぐぅぐぅです。

そして 母に似て 寝相まで悪い子です(;´▽`A``汗


このときは右手を頭の上に

左手を下に シェーのポーズみたいにして 寝てましたっえっ






「性別は…はてなマーク」と伺ったところ。











グリグリと見てくださって

「あ。女の子ミニーだね。」 とのこと。


多分…とかじゃ無くて断定でいいのかっはてなマーク



男の子は ティンティンが見えたら確定だけど

女の子の場合は

決めにくいんじゃないのっはてなマーク



とか。

思いながら…えっ







でも。


何だか女の子ミニーの気がしてたから


嬉しい…

かなっ(o^-')b








今回は色々と聞こうと思ってメモを持っていきました。


まず。


立会い出産…勝手に立会い出産をするって昔から決めてたけどやってるか聞いてなかったっえっ

          立会い可能だそうでOK


歯科…安定期に入ったので 風邪が治ったらOK


マタニティブルー…院長に

              「あぁ~。不安になるのは当たり前。産めば治るよっビックリマーク

                                     と軽く言われました(;´▽`A``あせる

動悸…最近ちょっと動くと心臓バクバク。これも妊娠中はよくあることらしい…DASH!


風邪…飲み薬とトローチを処方されましたカゼ






色んな質問をして

ひとまず ほっとしました。




次の検診は4週間後かぁ。。。




待ち遠しいですニコニコ




ランキング   ← 応援のぽちっと お願いします好