こんにちは、なっちです。

先週の3月20日はなっち 三十三歳のお誕生日でしたっニコニコ


33という年齢はさておきあせる

お誕生日は何となく嬉しいものです音譜



当日は雨雨が降っていてすっごく寒くて…。


お昼くらいに ランチを食べてナイフとフォークから

 かなり久しぶりに新宿へ行こうって 話になり。


なっちのお誕生日プレゼントプレゼント

新宿まで買いに行くつもりだったんだけど…。


朝から チョコチョコレートやらスナックキャンディーやらお菓子を食べ続ける旦那に

一喝爆弾したら 大喧嘩になり…パンチ!



旦那も 不機嫌な感じが続き…ムンクの叫び






結局 夕方ごろ出発電車






地元で夕食ナイフとフォークの予約を入れていたので

新宿について2時間ほどで とんぼ返りしました…ショック!




しかも!!

欲しいもの ナッシング…(°Д°;≡°Д°;)汗

時間もあんまりなかったけど

コレといって ピンひらめき電球とこない…汗





欲しいものといえば自分のもの…

というより

キッチン雑貨とか 家家のものばかり…DASH!




つくづく自分の欲の無さに嫌気が…ガーン


結局何一つ買わずに 岐路電車DASH!へつきました。




去年の クリスマスクリスマスツリー

今年のホワイトディチョコ も

実は。何にも貰っていません…叫び




そろそろ ガツンと 素敵なプレゼントプレゼントを頂きたいものですっ(笑)!!








ランキング   ← ぽちっと お祝いしてくれたら 嬉しいですクラッカー