こんにちは、なっちです。

夫婦間での赤ちゃんの呼び名 考えましたっ音譜



妊娠してから 果物を意図的に

毎日食べるナイフとフォークようになったなっち。


その中でも毎日欠かさず口にしているのが

真っ赤な『いちごいちご


ってことで『いちごいちごと呼んでいます。


発音的には 『↑→→』 の高さの音(…って。意味解るかなはてなマーク)です。

関東の発音は本来は 『→↑↑』 なんですけどねっひらめき電球


そこがこだわりっ(爆)!!( ´艸`)






昨日は フライングで 産婦人科へ…病院



本当は4週間後に検診だったので

16Wの時(3/18)に受診だったのですが

暇だったし、旦那も 赤ちゃんの様子を見たがっていたので

早めに行って来ましたにひひ


そしたら 検診前に看護士さんに

「1週間早いんですけど、どうかされましたかっはてなマーク

って聞かれちゃいましたけどっあせる



今回の検診から お腹の上からのエコーです。



長年の不妊治療のため

下からの検診に慣れているなっちとしては

最初 この 2段バラ を差し出すのに

抵抗を感じちゃいましたっ(;´▽`A``



だってもともと 未妊時ですら 妊婦腹だったのに

最近ますます出てきてるんですものっガーン汗


この腹の肉が 妊娠によるものなのか

食べ過ぎによるものなのか…微妙な感じ…叫び




(ガン検診の時も 下なら抵抗無いんですけど

   おっぱい見せるのは すっごく恥ずかしかったくらいです…DASH!





デカパンおパンツ(ピンク)をずらし ぽっこりお腹を出して

診察台の上に寝ッ転がって ウエストを測られた後 待機。


院長お出ましで

お腹にオイルを塗られて 診察スタートビックリマーク




今回の検診では いちごは起きていてくれましたっラブラブ

(前回は寝ていて 動いてなかったので…汗



待機中にお腹をポンポン叩いて

「起きててね~っ」って祈っていた甲斐がありましたっ(o^-')b



バイバイみたいに手パーを振ったり

顔の近くで指を動かしたり(おしゃぶりっぽい感じ・・・。)

ちょっとジャンプみたいな姿勢をとる いちご を見て

すっごく すっごく 感動…キラキラ


生きていてくれるっ流れ星

人間らしい姿に

愛しさを感じました目キラキラ




大きさは 座高96㍉。

頭は 33.6㍉ で 順調とのこと。



性別を 聞いていたのですが

角度が悪いとのことで 今回は解らずじまいでした。



次回の楽しみにしたいと思います音譜

でも次の検診も4週間後…えっ



すっごく待ち遠しいですね…しょぼん




帰って家来てから

録画して貰った エコービデオテレビを 食い入るように

何度も何度も見まくりましたっ音譜



チョキもあるなぁ~…とか。

ちゃんと5本あるか 確認したり…。



深夜夜の街に帰宅した 旦那にも3回以上見せちゃったっにひひ


いちご 可愛いねぇ~っドキドキ

って何度も何度も 2人で言っていました。



すでに親馬鹿ぶり 発揮中です( ´艸`)!!








ランキング  ← 押して  くれたら喜びますドキドキ




来週の20日で 三十味噌女になります…汗


最近つわりも落ち着いたことだし

国民の休日だし。


「どっか美味しいものナイフとフォークでも食べに行きたいなぁ~ラブラブ

   赤ちゃんが生まれたら なかなか行けなくなるもんね~…にひひ


と。


旦那に プレッシャーを与えているなっちでした。