こんばんは、なっちです。

ご無沙汰しています。


ツワリもだいぶ収まってきたものの

たま~に。

リバーストイレしてます。

やっぱり夜星空が一番きついです。



首から背中にかけて

湿疹(吹き出物はてなマーク)が半端無いくらいに 出まくっていますショック!

我ながら 痛々しい…!(´Д`;)


そろそろカラー美容院に行きたいのに

この状態じゃ カラーは当分ムリそうです叫び







そして。







ぶっちゃけますが。







あ。






引かないでくださいね…(°Д°;≡°Д°;)あせる








最近たま~に…。











な夢やや欠け月を見ます(笑)ビックリマーク


起きた時晴れ内容はあんまり覚えてないんだけど

『なんだか Hな夢だったなぁ…(〃∇〃)』と…あせる




不妊治療をしている期間中はもちろん。

多分 10月に旦那を置いて行った海外旅行飛行機から

帰って来た後に

してドキドキ以来。



ずーーーーっと。

Hをしていなかったので

多分。4~5ヶ月くらいは ご無沙汰かと…えっ!!




しかも。




お腹に赤ちゃんがいると思うと

全く持って するドキドキも起きないし…ガーンDASH!


旦那も しなくても平気みたいだし…!!

(もう四十路も半ばに差し掛かるから 性欲も薄いんだろうか…叫び



妊娠中に夫婦生活ドキドキを持つことは禁止されていないけど


旦那もなっちも

そこまでして したいとは思えない…ガーン




っていうか。


月1~2回当たり日いて座狙いなベル夫婦 だったので

元々 そんなに したい方ではない…ショック!




でも。

な夢星空を見るってことは 欲求不満なんでしょうかね~…えっあせる




たまには したドキドキ方がいいのかな…はてなマーク

悩んじゃいます(笑)(;^ω^A





ランキング  ← こちら をお願いしますキスマーク