こんにちは。なっちです。

今日も10時間以上ぐぅぐぅ寝ちゃいましたビックリマーク


妊娠してから今まで以上によく寝てますっ(;´▽`A``あせる

もともと睡眠大好き女だったんだけど。


お休みの時は

ひたすら じーーーっ として過ごすことが多いので

暇つぶしに寝る…ぐぅぐぅみたいな(汗)汗

プチ引きこもり状態ですねっ!(´Д`;)





最近はつわりも落ち着き始めました。


臭いとかで

気持ちは悪くなることはなるガーンんだけど

戻すまでいかないで『ヴォエッ』という効果音はてなマークのみで耐えられています。






今日は結婚ブーケ2記念日です。


5年前の2003年の今日。

雪の降りしきる東京都内の会場で

なっちと旦那は結婚式教会を挙げましたドキドキ




週末に記念日なんてラッキー音譜


最近ずっと引きこもりだから

今日はどっか お出かけしてレストランでお祝いっナイフとフォーク


な~んて思っていた…。





 な・の・にっ!!





今週は旦那の仕事が多忙DASH!のため

週休0日

なんだってぇ~っショック!



しかも先週から胃が痛い、痛い と申しておりまして…爆弾


(元々胃が弱い人なんで

   一度痛がると1週間近く治りませんドクロ



食べては吐いて 吐いては食べての繰り返し…。

旦那にツワリがうつったみたいな状態っ叫び


なのに色々と食べたがるっDASH!


さすがにバレンタインチョコケーキチョコチョコレートには

手を出させませんでしたけどねっパンチ!

(放って置くと食べそうな勢い…爆弾





今日のディナーナイフとフォークはオアズケかなぁ~…。(´д`lll)

せっかく美味しいもの食べるんなら

元気な時じゃないとねぇ~…(-"-;A



旦那も食べられる外食(…でも外食にこだわるっにひひ) 考えなくちゃです…。





ランキング   ← 記念日おめでとうっクラッカーぽちっと してくれたら嬉しいなっラブ