こんばんは、なっちです。


胃が痛くて土日は寝ぐぅぐぅ込んでDASH!いたのですが

内科と産婦人科 どちらに行こうか悩んだ末

月曜日に 産婦人科病院へ行ってきました。


結果。


理由は解らずじまいでしたが…汗

胃&腸 の場所が痛いと訴え 胃薬と痛み止め薬を処方されました。



エコーをしてもらって

赤ちゃんの無事を確認っ(*´Д`)=з

ひとまず 安心しましたっビックリマーク


大きさは31.8㍉でした。


今回は 2頭身の赤ちゃんに 小さな手足が見れましたっニコニコ



最近魚魚の臭いが全く駄目NGになりました。

魚売り場付近で 1人吐きそうになっていますショック!



今日食べたサラダ巻きに

少しサーモンが入っていたのですが

口にした瞬間…。


ヴォエっΣ(・ω・ノ)ノ!



慌ててサーモンを抜いて食べました。



その他には。

ひじきも食べられたけどちょっと気持ち悪かった…あせる

海のものが苦手になったみたい…。

栄養満点なのになぁ~…DASH!



お腹がすっごく空く割には

食べると味覚音痴 になっているようで

あんまり美味しく感じません…(-"-;A



最近は フルーツグラノーラにハマって

小腹が空いたら食べていますラブラブ




つわり中でも美味しく食べられる

何かお勧めの食べ物ナイフとフォークってありますかぁ~…はてなマーク






ランキング   ← 応援のぽちっと  お願いしますっ合格