こんにちは。なっちです。


一昨日くらいから お腹が痛くて痛くて…(-"-;A

最初。

お腹の何処が痛いのか解らなくて

赤ちゃん大丈夫かっはてなマーク

と心配していたのですが。



胃が痛いことが判明…。

寝ていても寝返りの度に 激しい胃痛…。



しかも 微熱(37.4℃)まで…!(´Д`;)




考えられるのは この間処方された ダクチル くらい…。

それを 飲んでから 胃が痛くなったし…ガーン

ダクチルで 胃が痛くなった人っているのかな~…はてなマーク



とりあえず。

産婦人科に電話して 胃薬の許可を貰いました。

ダクチルは 中止してよいとのこと…。



赤ちゃん大丈夫かなぁ~…。(´д`lll) はてなマーク





ランキング   ← お願いしますッラブラブ