こんばんは(о´∀`о)
いつも読んでいただきありがとうございます(*'ω'*)カナヘイきらきら


今週の月曜日、早めに出社…(о´∀`о)
そうです、結婚報告です!

10人もいない小さい会社なので、報告は楽です。笑

とりあえず上司に報告。
彼氏居ることすら話した事無かったので、大変驚かれましたw
とてもいいリアクションいただきましたてへぺろうさぎw

で、いつも月曜日は朝にミーティングがあるので、発表の場を設けていただき、皆の前で報告しましたカナヘイ花
とっても喜んでもらえてハッピーカナヘイうさぎカナヘイハート

あ、私は寿退社は全く考えておらずカナヘイピスケ
このままバリバリ働きます(^O^)
今の仕事にやりがいを感じてますし、何よりメンバーが大好き(*´ω`*)
これからもずっと働いていきたい職場なのですカナヘイハート

このまま働くけど、果たして旧姓のままいくのか、新姓に変えるか…悩ましいところ_(:3 」∠)_

ホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ右


3/9に入籍しますが、引越しはかなり後になりそうです( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

ずっと不動産屋にお願いして探してもらっていましたが。。
気付いてしまったのです。。。

今の時期が1番引越し費用が高い

と。。。_(:3 」∠)_カナヘイびっくり


お金がもったいない事はしません。w
そんなお金があれば式の費用やハネムーンの費用に回す!!w

元より、物件も全然見つけられていませんしショックなうさぎ

築年数古いけど2LDK.3LDKにするか…
築浅の1LDKにするか…

(予算的に新築の2LDK以上は無理でした)

ちなみに賃貸で探していますカナヘイうさぎ
子供が出来たら、校区などの検討も必要なので無気力ピスケ

ただ、いくら払っても自分のものにならない賃貸…高いお金を払うのはもったいない。
それに、結婚したら子供のいない今しか貯金する期間無い!
というのが私たちの考えなので、

管理費込み70,000円以下

で探しています。

(九州なので、意外とこの予算でもいけますw)


いい物件と出会えますように…つながる花1