こんばんは♡
備えあれば憂いなし!ということで…気の早い私は早速戸籍謄本の取り寄せの準備を…(*´ω`*)
…ん、本籍地分からぬ。。|౪꒪ )
パスポート見ても県名の記載しかない。。|౪꒪ )
で、今日は住民票をゲット٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
無事に本籍地が分かりました♡
(ちなみに私の本籍地は祖母宅でした…!)
実家だと思ってたら違ったので、記憶が曖昧な方は住民票で確認した方が良いと思います(`•ω•´)
*************************************
話は変わって、結婚指輪の話
3月に入籍、12月に挙式(たぶん)ですが、こんなに間が開いてたら、結婚指輪…どうしよう…_(:3 」∠)_
昨日婚約指輪を受け取ったついでに結婚指輪を見に回ったので、店員さんに相談しました。
すると、人それぞれですね〜って。w
まぁ、そうでしょうね。w
聴いた私が悪かったですw
入籍してるのに指輪無いのも寂しいし、でも式で指輪を初めてつけるっていうのも感動的で良い!\(//∇//)\
入籍日と挙式日が開いてる方々はどうされてるんでしょうか。。
皆さんならどうされますか???