皆さん、おはようございます( v^-゜)♪










突然ではありますが、よーやく旦那が夏休みをとることができたので、




(もう秋ですがねー。名目は夏期休暇(笑))




明日から、




なんと!!










四泊五日の旅行に行って参りまーす( 〃▽〃)




ブログもしばしお休みさせていただき、再開は25日以降になる予定です。










行き先は、神戸近辺…ということしか決まっておらず、



ホテルもこれからという有り様(笑)




だってさー、急に決まったんだもーん(´Д`)



ぶーぶー(文句)…。












ということで、初めての場所なので土地勘もなく、今必死で“まっぷる”とにらめっこしてる状況ですので、



大人二人の夫婦旅で、行くと良い観光地や宿などありましたら、



コメント欄は閉じますが、メッセージいただけたらありがたいです♪



とは言いつつ、こちらも急いで宿を予約するので、私のわがままで申し訳ありませんか、観光地の情報をお待ちしております。









それでは皆様も、良い週末をお過ごしくださいませー(^^)