皆様~(*´∀`)♪


おはようございます♪











世の中三連休でございましたね~。



我が家は完全なる連休ではなかったものの、日曜は午後から夫婦二人でカラオケρ(ーoー)♪



昨日は群馬県みなかみ町の“たくみの里”へおでかけしてきました♪












“たくみの里”は、ガラス絵付け体験やそばうち体験などの様々な体験施設や、



カフェやパン屋やお土産屋さんなどのたくさん集まった道の駅で、



そんなことは露知らず、行ってみたらばちょっとした村みたいな楽しい場所でした。



体験はしなかったのですが、クレープ(旦那はブルーベリー、私はシナモンアップル。皮がもっちもちでした♪)や、



群馬名物“焼きまんじゅう”を頂きました♪




これよ(^^)






あまじょっぱい味噌が香ばしくて、まんじゅうはふわふわなパンみたいな食感でした。



4つで200円と、お安いですね♪


二人で半分こしましたよー。












ブラブラとドライブして、猿ヶ京を通過していたらば、本物のおさるがいっぱいいっぱいいました!!



びっくりと、かわいさで、二人で大興奮で、車内で大騒ぎ&大爆笑しました(笑)



楽しすぎました♪












さあ、今日は日常にもどりますよ~(^o^)v


どんよりなお天気ですが、やることしっかりやりまーすp(^^)q