今夜もおさかなの夕飯でございます。





☆鮭の塩レモン焼き(塩レモンをぬりぬりして焼いたらしっとりしました)

☆きんぴら

☆サラダ(コリンキー・たまねぎ・ブロッコリー・トマトを自家製ごまドレで)

☆豆腐とえのきと岩のりのスープ







鮮魚センターでかってきた、岩のり。



私達夫婦は、ラーメン屋さんて岩のりがあると、必ずトッピングするほど、岩のり好き。



なので、現在絶賛岩のりブームです(笑)



コリコリと磯の香りがたまらんのよ~(* ̄∇ ̄*)








この前焼いた…




ピーナツカボチャベースの二種類のパンが明日の朝でなくなるので、



明日パン焼く予定です♪




もちもちパンが食べたいな~(*´∀`)♪



ノンオイルで作りたいな~。










余談ですが、私、エッセイやエッセイ漫画が好きで、たまに引っ張りだしては読んでます♪



育児ものや動物ものが特に好きで、ほのぼのして、癒されます。



さっき、とある猫のエッセイ漫画を読んでいましたら、猫ちゃんとのお別れのシーンがでてきまして、



ひとりでしくしく泣いとりましたの…。




(旦那はお疲れで20時には寝ていました…。)




実家のかわいいかわいいニャンズを思い出して、今を大事にしよう!なんて思った、




スーパームーンの今日この頃…。








おやすみなさい(*^-^*)