ラーメン食べてきました~(*^^*)




旦那はごまラーメン♪


ごまのいい香りーd=(^o^)=b









私は高梨ラーメン♪



ご飯が食べたくなる(笑)













パン作りのベテランのブロ友様に、



「パンの発酵時に、フキンじゃなくて手ぬぐいを使うといい!」



と教えていただいたので、




早速買ってきました~。










セリアにて購入(*^ー^)ノ♪



すっごいかわいいオサレな柄がたくさんあって、迷いましたよ…。



(あ、また迷ってる私(笑))



たしかに、これなら毛羽立たなくて、使いやすそう!!



さすがだなぁー(* ̄∇ ̄*)



教えていただき、ありがとうございます!