おはようございます!



昨夜は旦那ちゃん、22時半すぎに帰宅しましたー。



お疲れ様…。



私は寝ていたのですが、音で目が覚めたので、ご飯をだして、再び寝ました。



今夜はまた、もともと予定があったので、また夕飯は別々というね。



頑張っておくんなましー。








今日のお弁当♪




豚肉とまいたけソテーメインです。








昨日義妹から聞いたお話なんですが、6歳の甥が保育園の先生に、



「おとーさんのおねえちゃんは、パンづくりのめいじんなんだ!」



と言ったらしいんです(笑)



どうしてそういう話になったのか分かりませんが、



先生に話すくらいそういう風に思ってくれて、嬉しいです(^^)



ところで、私が“自分のお父さんのお姉ちゃん”だと認識していることに、ビックリだけど、いつから分かったのだろうか。



成長したねーしみじみ。