昨夜、実家から帰宅しましたー。



土曜日は、義妹が一緒に出掛けたいと言って、二人でお買い物しました!!



子供たちの洋服を買ったり、雑貨をみたり、ジェラートを食べてお喋りしたり、



キャッキャとしてましたよーo(^o^)o



弟は、私と気の合う人と結婚してくれて、嬉しいよー♪








そうそう。



6歳の甥と3歳の姪は会うなり、


「なっち!なっち!なっち!」となっちコールの嵐で、ギュッとしてくれて、



あまりにも可愛すぎて、食べようかと思うほどでした(笑)







夜は両親、弟ファミリー、私達夫婦で焼き肉に!



このメンバーで出掛けるのは初めてで、父の日&母の誕生日を兼ねたパーティーだったのですが、



どれも美味しかったし、話も盛り上がって、楽しかったです。



なにより、みんながずーっと笑顔で、特に両親が幸せそうで印象的でした(^o^)v







帰ってからも、父は猫と寝てしまいましたが、しばらくお喋りしてました。








翌朝(昨日)、お土産のかぼちゃのハースブレッドで、義妹がオープンサンドを作ってくれました!





鴨のスモークと、レッドオニオンと、クリームチーズで♪


パンはふわふわだったし、子供たちもミルクジャム(これも私達からのお土産)をぬって食べてくれました!!









そのあと、母と百貨店に買い物にいき、良いものを買えたみたいで、



「やっぱりあんたと買い物すると、好みを分かってくれるし、遠慮なく良いだの悪いだの言えるから、充実するわ♪」



と、大満足だったよう。










そんなかんじで、とりとめもなく綴りましたが、とにかく楽しかったです!



ここまでよんでくださり、ありがとうございます♪






おまけに、今日のお弁当♪