毎年、この時期にお友だちがメロンを送ってくれます♪



茨城県の美味しいメロン!!





二つも!


早速頂きましたよ~(^-^)





赤い果肉のクインシーメロン♪


なんと糖度16度以上だって(゜ロ゜;


こんな美味しいメロン、自分では絶対買わないので、嬉しいです!



ありがとう(о´∀`о)















少し前も話したことありますが、我が家の体重計、骨格密度や基礎代謝、BMIがでるので、体年齢を計測できます。



現在32歳(今年33歳)の私、



この度、体年齢18歳になりましたd=(^o^)=b






うふ♪



頑張ってウォーキングしていて、良かったー(^-^)











ちなみに、旦那は今年30歳。



二ヶ月前は体年齢32歳でしたが、昨日は30歳と、ようやく正常になりました!




良かったねー♪







一年で、二人とも健康になったね( ・∇・)