皆さん、おはようございます\(^^)/



土曜日に旦那と二人で、私の実家に行く予定なので、野菜室掃除で、同じような食材で夕飯をつくっております…。



がんばれ、あたし。



旦那ちゃんごめんねー。










☆カレイの煮付け(数日前まとめて煮ておいた)

☆サラダ(リーフレタス・トマト・クリームチーズ)

☆ズッキーニとコーラルビーといかの塩レモンガーリック炒め

☆卵焼き(干し海老・青海苔・塩昆布)

☆白菜とねぎの味噌汁





煮魚は二回分作っちゃいまーす♪


タッパーに汁ごといれておけば、楽チン!!光熱費節約!?







サラダはもう毎日ですねー。


トマト大好きなので、かなりの確率で登場します。



サラダがないときは、あえものなど、これらを先に頂いてから、メインを食べるようにしています♪







美味しいにんにくを頂いてから、ガーリック炒めばかりです(笑)


美味しいです♪



刻んだ塩レモンがさわやかで、夏っぽい味です。








野菜室に眠っていた白菜を、とろとろに煮て味噌汁に!


はあー(о´∀`о)と、こんな顔になってしまいました♪





卵焼きは、お弁当ののこりでーす。



ミニサイズにしてみました。







今日もあんまり暑くならなそうなので、もう少しすたら歩いてきます!