夕飯は…




☆ねぎ&焼きいもの肉巻き

☆ほうれん草とりんごのゴマ和え

☆ジャガイモ煮の残りの卵とじ

でした!







肉巻きは、長ネギだけにしようと思っていたんだけれど、


焼きいもが残っていたのを思いだし、切って入れてみた♪


そしたらバッチリ(^^)d


大根おろしとポン酢にもピッタリでしたよ♪







ゴマ和えにりんごをいれるのは、とある旅館で出していたのを食べてからはまり、


マネして作っています♪


りんごのちょっとした甘さと酸味が合うんですよね~(* ̄∇ ̄*)


好きなんです!!







煮物の残りを卵とじにしたのは、卵の賞味期限が迫っていたから…という(笑)


ジャガイモの煮物だけど、バッチリでしたよ♪




ごちそうさまでした♪