皆さま、こんにちは(*^ー^)ノ♪


いかがお過ごしでしょうか♪






土曜&日曜日は、旦那と近隣市町村に買い物やランチにいきました~(*´∀`)


夜は支度していった夕飯をささっと作って、ビールとともに楽しく過ごしました♪


二人一緒なら、楽しさ100倍☆






今朝は旦那を送り出し、私はウォーキングに(^^)v


いい汗かいて、シャワーして、洗濯・掃除。


で、今夜はカレーなので、塩麹とガラムマサラとクミンに漬け込んだ鶏肉を焼いて、


冷蔵庫にあった野菜をたっぷりいれて、作りました♪


ローリエやトマト缶、醤油、隠し味のコーヒーもいれました!


今夜が楽しみだ~(*^▽^*)








☆おまけ☆

週末、実家の甥&姪は保育園の運動会がありました。

応援には行けなかったけど、なんと甥は徒競走で1等賞だったんです!!

おめでとう~(~▽~@)♪♪♪




さらにおまけ♪



金曜の夕飯。






土曜の夕飯。







日曜の夕飯。






Android携帯からの投稿