昨日一人で実家に泊まりにいきました!


旦那はお仕事だったので、お留守番ー。






弟一家とビュッフェでランチ~!


弟が茶色いもの(唐揚げ・エビフライ・炒飯)をめっちゃ食べてたけど、


甥っ子と姪っ子もウィンナーとコーンポタージュをいっぱい食べてた(笑)


義妹は、ありとあらゆるスイーツを食べつくしていた(爆笑)


よく食べるファミリーだ(゜ロ゜;ノ)ノ






午後は義妹の買い物に付き合い~


といいながら、私も洋服を買っちゃった!!


旦那さま、ごめんなさいー。


でもいいよねー(  ̄▽ ̄)






昨日は丁度父の日だったんで、しゃぶしゃぶと刺身とカプレーゼとうなぎで乾杯(^^)/\(^^)


楽しい話で盛り上がり、笑いが絶えない夜になりました♪






今朝は用事があったので、10時には自宅に戻りました。


帰り際、甥っ子は半べそをかいてましたが、


姪っ子は、ぎゅーって抱き締めてくれたまではよかったが、


一瞬でテレビに心変わりをして、あっさり『ばいばーい!』でした(;>_<;)








帰ってから、お昼の用事までに買い物をし、梅酒を漬け、夕飯の準備をして、


御風呂掃除をしました。


短時間に色々頑張ったでしょ?







用事のあとはウォーキングをして、ランチにそうめんを食べて、


今、洗濯が終わったので、干してきます☆






皆さん、今日も暑いので、とけないように気を付けましょうね♪






梅酒の写真♪






毎年つけてまーす!




Android携帯からの投稿