2日分の旦那弁当をUPしまっすー(о´∀`о)







毎日似たり寄ったりな弁当(´・ω・`)

それでも食べてくれる旦那に感謝です。






新潟は午後から久しぶりに雨らしいです。


沖縄はもう梅雨明けしたのに、新潟はまだ梅雨入りさえしてないんですよー。


今日明日雨で、来週火曜日あたりから梅雨入りするかな?






今日は旦那をおくりだしてから、すぐにウォーキングしました。


なんだか今朝も寝不足でフラフラしてて、


弁当の仕度をしたあと、一度は、『ねていていい?』と旦那にあまえましたが、


2日連続はさすがに良心が痛み、自分をふるいたたせて起きました。


なので、ウォーキングなんてとんでもない!!と思ってたのですが、


歩いてみたら、眠かったことや、頭痛は忘れました(笑)




念のため、午後からは、体を休ませます(-_-)zzz



Android携帯からの投稿