久しぶりの記事になってしまいました( ノД`)…



ご心配おかけしました。


忙しく過ごした他は、精神的にも肉体的にも元気です(^o^)v







今日から、弟一家と実家にいる両親が同居をスタートさせます(*´ω`*)


私には弟が二人おり、そのうち上の妻子持ちの弟です。


10年間京都で父の仕事を継ぐべく修行と仕事をしていました。


自分で10年は実家に入るまえによそで修行をするときめて、


10年前の弟は家を出ました。


それからもう10年。


家族をもち、父が元気なうちに学びたいことも沢山あるからと、


今日の日を決めたようです。





同居にむけ、実家では受け入れの準備をすべく大掃除の日々。


義妹は仕事をきめ、甥っ子姪っ子は無事に保育園の入園も決まりました♪





これからますます実家が繁栄していけるよう、


名字が変わった私ですが、いつも願っています。






今まで、京都と新潟で遠くて、どんなに大好きな弟一家でもなかなか会えなかったけれど、


これからは月に一回くらいは会えるかな?


会いたいなーと思います♪





お帰りなさい。


弟くん。










Android携帯からの投稿