夕飯は、

☆中華角煮

☆春菊と舞茸のサラダ

☆なすとピーマンの揚げ浸し風

でした!





中華角煮は、味噌やごま油をいれて味付けしました!

旦那、ご飯をもりもりかっこんでいた(笑)






サラダは、春菊と舞茸をレンチンして、自家製ごまドレッシングをかけました♪


春菊好きな私達、たまらーん!!






揚げ浸し風というのは、野菜をあげなかったから!

なすに塩をして出た水分をきって、シリコンスチーマでレンチンしてから、

少ないオリーブ油でさっと痛めました♪


めんつゆとネギで頂きます(*^¬^*)



ご馳走さまでした(* ̄∇ ̄*)





Android携帯からの投稿