最近のウォーキングについてのお話です(゜∇^d)!!




先週の木曜日は三時間、昨日は二時間、今日は一時間半歩きました♪


昨日は、道端で春を発見!!


ふきのとうが芽をだしてましたよ♪


あー♪


待ってた春が来たんだな♪と、嬉しくなりました!!

空気もそれほど冷たくなく、全身にお日さまを浴びました♪



今日は、ゴミ出したついでに、まだ薄暗い中歩きました(*´∀`)

こんなに早い時間に歩けたのは、秋以来です。

少し前までは、早朝なんて空気がキンキンに冷たくて、

道路も凍てついて、歩けたもんじゃなかったなー。

それが、スムーズに歩けるようになるなんて、

やっぱり本当に春はもう私の近くにいるんですね(*^_^*)



と思いきや、今日は途中強風になり、雨もバサバサ降ってきて、

傘が飛ばされそうになりながら歩いたので、

少し短いコースしか歩けませんでした。





帰宅してから、家計簿つけたり、掃除したり、夕飯の仕込みもできたので、

冷たいウォーキングでしたが、午前中は充実した時間になりました!!





Android携帯からの投稿