お散歩 | なっちゅらるんのナチュラルイラストdays★

なっちゅらるんのナチュラルイラストdays★

イラストレーター/イラストルポライター/フェルトマスコット作家の岡本なつ美の、日々の創作です。

最近、平日は、朝にウォーキングに出かけます。

 

ウォーキングというより、景色が気になったときは、立ち止まったりしてるので

お散歩のようなモノかなぁ。

 

朝、太陽の光を浴びながら、軽い運動をするのは、

幸せホルモン(セロトニン)が分泌されるらしくて、体に良いですよキラキライチョウ

 

わたしの近所の家の方々は、植物やお花を愛する人が多くて、

民家だから写真撮影は無理なんだけど、

季節のキレイな花を、よく目にすることができますガーベララブラブ

 

金目川の周辺は、

朝だと、中高年のウォーキングの方がそれぞれのペースで歩いてたり、

東海大学の、走る人が、せっせとランニングしてます。

みんながんばってるなぁと、思えたり。

 

でもやっぱり、たくさんの木や、キラキラ流れる金目川は、

ここいらの人の、憩いなんだろうな。

 

寒くなってきて、はっぱも落ちてきました。

あっという間に、凍える冬が近づいてきました。