どういうこと??? | けんけんのいえ Part2

けんけんのいえ Part2

堂本光一さんが好き♡(Onlyです)
韓国ドラマが好き♡
韓国コスメが好き♡
韓国旅行が好き♡
時々毒吐きますw

韓国旅行からの〜3連勤無気力


今の職場は管理がキッチリしているので、基本的に週3日は働かなきゃいけない…凝視

先月末で勤務開始から6ヶ月経っているので、確か今月から有休使えるはずなんだけど、先月は繁忙期で皆さん殺気立っていたので聞くのが憚られて、甘んじて3連勤を受け入れてしまいました💦


ま、3連勤ではありましたが、繁忙期も終わり、落ち着いた状態で仕事ができたので、なんとか乗り越えられましたネガティブ


そんなバタバタした中で、ふと目にした

↑このニュース


どういうこと?


ブロ友さん(←勝手にそう思ってる)のブログで、ヤツは退社したのにいまだにFC webのブログが残ってることを知ったのですが、今までの人は退所後、ソッコー消されてたよね?

なのでKinKiとして新事務所と契約するのかと思ってました。


そこに来て上差しの報道…

まぁ、週刊誌ネタだから話半分に聞いておくとしても…どういうこと?


まだ日経エンタを買えていないので、ちょっと的外れなことを書いてしまうかもだけど…


今年はSHOCKもあるし、後輩たちのこともあるし、今までの話から光一くんはとりあえず(本意ではないとしても)新事務所と契約するのかな?と思っていました。


そして時期を見て新事務所との契約を終了させるのかなぁ〜?って思ってたんだけど、それより先にGを完全独立させる?しかもヤツの意向?

マネージャーを介してしか話ができないGで、結婚の報告も、年始に一緒にライブをやっていた時にはなにも言わず、光一くんが電話番号を教えたにも関わらずマネージャーに電話してきたヤツが光一くんと同じテーブルに着いて事務所の人たちと交渉しているとはとても思えないし、

仮にヤツがいたとしても話がアチコチ飛ぶからまともな交渉なんかできないだろうし…

Gの名前にもこだわりがなさそうなヤツ…

人が作った歌を歌うと、澱が溜まるとまで言ってたヤツ…

Gの完全独立を望んでいながら交渉がまとまる前にさっさと自分だけ退所したヤツ…

退社前から退所後のソロ活動の宣伝に余念がなかったヤツ…

なんのためにGを続けたいんだろう?

そんなにGを大切に思っているようには見えなかったんだけどね〜


まぁ考え方を変えてみれば、Gが完全独立するならGのFCは新たに作ることになるだろうし、新事務所と契約するであろう光一くんにはソロFCが新たにできることになるんじゃないかと思うから、Gに全く思い入れのない私は、そうなれば喜ばしいっちゃ喜ばしいことではあるんだけどね〜


光一くんがGを大切にしていることは重々わかっているけれど…

なんかね、ソロのファンが後回しにされてるんじゃないか?って思ってしまうことがたまにある。 

光一くんが決めたことには着いていくつもりではいるけれど、

Gや後輩のことを大切にする光一くんはとっても素敵ではあるけれど、

ちょっとでいいから『堂本光一』というエンターテイナー『だけ』を応援しているファンのことも心の隅に置いておいてね…


こんなふうに座って光一くんの動向を見ているソロファンも多いと思ってしまった土曜日の朝でした飛び出すハート