YouTube | けんけんのいえ Part2

けんけんのいえ Part2

堂本光一さんが好き♡(Onlyです)
韓国ドラマが好き♡
韓国コスメが好き♡
韓国旅行が好き♡
時々毒吐きますw

改めて言う必要もないかとは思いますが、私はソロ活動をしている時の堂本光一くんのファンです。

光一くんが所属しているGには興味がないというか、好きではないので、今夏開設されたYouTubeの公式チャンネルもほとんど見ることはありませんでした。(『全部抱きしめて』だけはリピしてますがニコニコ


昨日、ふと今なら見れるかも?見てみようかなぁ〜?と思い立ち、まずは25円CMを一気見凝視

ふむふむ、なるほど…

全国放送されている一部のメーカーさんのしか目にしたことがなかったけれど、こんな感じなんだ〜

光一くんソロのCMなら商品購入で貢献したいところだけど、Gで需要がある思われてしまうと本意ではないのでごめんなさい🙏🙇‍♀️


続いて

UPされてる動画をいくつか。

まぁまぁ思ったことはあるけれど、ここでは割愛。

曲はいいんだけどなぁ〜

ってか、やっぱり顔見合わせて歌うことはしないのね(笑)


で、ふと思い出したのだけど…

携帯の電波の5Gが出た時にマルチアングルの話ってなかったっけ?

一度に何台かのカメラで撮って、その映像をスワイプして自分の好きな視点から見られるサービスができるとかなんとか聞いた覚えがあるんだけど…

それが実現されればGでも光一くん側からの映像だけ見てられるんだけどなぁ〜

そして『全部抱きしめて』みたくイヤホンの右側と左側で聴こえてくる音が違っていれば、どっちかに絞って聴くことができるんだけどなぁ〜(ハモしか聞けないかもだけどw)

そう言う技術を結集させてもらえれば、各々好きなように動画を楽しめて平和なのになぁ〜


と!おっと話が逸れたアセアセ


Gのチャンネルの後でお勧めされたのがこちら…


何度も何度も録画したものをリピしているNHKの『堂本光一 すべてはステージのために』

2010年、12年前の密着番組。

伏目がちに「1公演1公演、ぶっ倒れるつもりでやる。後悔したくないから」

千穐楽のカーテンコールでは「千穐楽はあまり好きではない。終わってしまうから…」

ずっと同じこと言ってますよね。ほんとブレないなぁ〜

何度も見てるのに、見始めたら止まらなくなっちゃって、最後まで見ちゃった(笑)

やっぱりいい番組だぁ〜


この頃に比べて身体はしんどいはずなのに、表情が穏やかになってますよね。

本当にいい歳の取り方をしてるなぁ〜と再確認。


そうそう、ビル建築に詳しい人に帝劇の入っているビルの建て替えについて聞いたところ…

一般論でいくと、アスベストの問題があるので解体に1年。新しいビルが何階建てになるかわからないけれど、高層ビルにするなら建てるのに3年くらい。都合、閉じてから再開までは4年くらいかかるんじゃかな…とのことでした。

とすると帝劇の再開は2029年以降…光一くんは50歳…ポーン(芳雄くんも50歳w)

どうなるのかなぁ〜