観劇予定 | けんけんのいえ Part2

けんけんのいえ Part2

堂本光一さんが好き♡(Onlyです)
韓国ドラマが好き♡
韓国コスメが好き♡
韓国旅行が好き♡
時々毒吐きますw

昨日、録画していた『ミュージックフェア』を見ていたら…

大竹しのぶさんの歌を聴いた主人が

「これ、観に行きたいなぁ〜」と…

シアタークリエで上演される『ピアフ』

私も観に行きたい!と思いつつ迷っていたので調べてみたらまだチケットがあったのでポチッ

憑依型女優と言われる大竹しのぶさんキラキラ

数年前に紅白で『愛の讃歌』を聴いて鳥肌が驚き

あまりの迫力に一度生で観たいと思いつつ、ご縁がなかなかなくて観れなかったのですが、今回は直前にも関わらずすんなりチケットが取れた〜

これもコロナ故?


そして、酔っ払ってた時にメルマガが来て、勢いでポチッてしまった

三宅健くんと音月桂ちゃんの『陰陽師』

音月桂ちゃんの他の舞台も観てみたい…とは思っていたのですが、、、

これはちょっと酔った勢いだったかも…てへぺろ

でも、せっかく取れたチケットなので楽しみに観に行こう〜っと!(予習も忘れずにw)


これで2月3月の観劇も決定〜

次は4月5月!

素敵なお知らせ待ってますラブラブ


オミクロンの影響で帝劇のジャニアイや宝塚、劇団四季…次々と中止に追い込まれていますね…

いつまでこの状況が続くのかな…

1日も早く世界が落ち着くことを祈ってやみません…ショボーン