あれ?なんか違う… | けんけんのいえ Part2

けんけんのいえ Part2

堂本光一さんが好き♡(Onlyです)
韓国ドラマが好き♡
韓国コスメが好き♡
韓国旅行が好き♡
時々毒吐きますw

仕事始めの今日は会社がオーベルジーヌのカレーをご馳走してくれましたカレー


が…


あれ…?


ちょっと違わない?



同じ容器じゃなかったのは残念でしたが、中身は一緒よね?

美味しくいただきましたよだれ


私は中辛ビーフを選んだのですが、程よくスパイシーで美味しかった〜おねがい


具は9種類、辛さもお子様から大辛口までそれぞれが好きな物を選べたので、昨年末に希望を聞いて注文しましたニコニコ

「ちょっと少ないかな〜」と言っていた男性陣もじゃがバターが入っていたので、大満足のお昼ご飯となりましたルンルン

欲を言えばミニサラダも付ければよかったなぁ〜?


これで『ナイツテイル』で差し入れられたものは知ってる限り全部食べた!


私もこれで一区切りかな…


『ナイツテイル』の円盤、OST、そして『PLAYFUL』の円盤、SHOCKのお知らせ、待ってま〜す!