AERAの記事が素敵です♡ | けんけんのいえ Part2

けんけんのいえ Part2

堂本光一さんが好き♡(Onlyです)
韓国ドラマが好き♡
韓国コスメが好き♡
韓国旅行が好き♡
時々毒吐きますw

近くのコンビニには売っていなかったので、本屋さんに行って買ってきました!


今週のAERAに

『堂本光一と井上芳雄の「ナイツテイル」』

と言う記事を上野紀子さんと言う演劇ライターのかたが書いてくださっているのですが、その記事がとっても素敵だったんですおねがい


記事の中にGの名前は1回も出てきません。

そして他の出演者は『井上』『音月』『上白石』と苗字なのに光一くんだけは『光一』と記されています。Gの名前は出さなくても『堂本』にすると隣とごっちゃになっちゃう人(あえてごっちゃにする人?)がいるからかな?キョロキョロ


写真もすごく素敵だし、あらすじや見所もすごくわかりやすく書いてありました照れ

読みながら「そうそう!」と何度頷いたことか!


ただね…

昨年のシンフォニックコンサートについて、「再演が予定されていたけれどコロナ禍で延期になった」って書いてあったんだけど、元々コンサート形式でやるって決まってたんじゃなかったっけ?

私の記憶違い?


昨年の梅芸の『Endless SHOCK Eternal』について書いてくださった記事を貼っておきます。

堂本光一が作る新たな“ショー・マスト・ゴー・オン” 「Endless SHOCK」が動き出した〈AERA〉2月下旬にコロナ禍で公演中止を余儀なくされた「Endless SHOCK」が、ついに動きだした。9月15日に大阪・梅田芸術劇場で開幕したのは「あれから3年後」を描...リンクdot.asahi.com

この記事の中でもGの名前は出てきません。

舞台人『堂本光一』として扱ってくださっていることに感謝ですおねがい


月曜日のエミーリア、パラモン、ロン毛のおっさん、ヒポリタ様、牢番の娘に続き、

シーシアス、ジェラルド(クリオン)、ロン毛のおっさんw

ロン毛のおっさん、事務所の謎ルールと戦ってますな!爆笑

がんばれ〜!!


それにしても、写真によって髪の色が全然違うけど、どれが正解なのかしら???