MOALAチケット(追記あり) | けんけんのいえ Part2

けんけんのいえ Part2

堂本光一さんが好き♡(Onlyです)
韓国ドラマが好き♡
韓国コスメが好き♡
韓国旅行が好き♡
時々毒吐きますw

本日のソワレに入る予定なのですが、MOALAチケットという電子チケットを利用することになっています。

同行する家族に前もって電子チケットを分配しておきたいのですが、何度やっても『分配』ボタンが表示されないのですえーん


利用方法を見ると、i(詳細)ボタンの横に分配ボタンが表示されて、

それをタップして同行者にチケットを渡すようなのですが

私の電子チケットには分配ボタンがない…ガーン

これって同時入場するしかないってことなのでしょうか?


でも、利用方法のサイトには

事前に分配しておいてね!って書いてあるから分配できないってことはないですよね?

10/14のみ有効って書いてあるので、日付が変わったら分配ボタンが表示されるのかと思って、特にチケットセンターに問い合わせもせず、昨夜0時になるまで待って開いてみたのですが変わらず…

3人とも今日は仕事なので、開演ギリギリの入場になりそうで、入口でモタモタするのは避けたいのですが…

どなたかMOALAチケット使って入られたことがある方、ご助言いただけないでしょうか?


よろしくお願いいたします🙏🙇‍♀️



追記

プレイガイドに問い合わせのメールを送ったところ、『ナイツテイル』は分配不可の公演なので、必ず全員揃ってから入場してくださいとのお返事をいただきました。

これからMOALAチケットで入場される方もいらっしゃると思いますので残しておきますねウインク


それならそれで、チケット受取URLメールに一言書いておいてほしかったわ…キョロキョロ


お騒がせしました🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️