今更ですが…レカルカ、すごい! | けんけんのいえ Part2

けんけんのいえ Part2

堂本光一さんが好き♡(Onlyです)
韓国ドラマが好き♡
韓国コスメが好き♡
韓国旅行が好き♡
時々毒吐きますw

韓国に行き始めてからず〜っと韓国コスメを使っていました。
インナードライで冬になると顔が痒くなったり、粉が吹くようなこともあった私の肌が、韓国コスメに出会って、冬でも潤うように…おねがい
韓国に行って、新しいコスメを買って試すのが楽しみでした。
顔がひとつしかないのが残念なくらい爆笑

日本製品もいいものがあるのでしょうが、試してみたいものは何しろお高いえーん
百貨店でサンプルもらってきても1〜2回では効果がわからないものが多くて…

ですが、このコロナ禍で韓国に行くことができなくなって、
日本の化粧品にもちょっと目を向けてみようかと…

そこで以前書いたこの記事…

無事に『美ST 12月号』を購入して、お試ししたV3ファンデーション
とっても良くて、即購入〜キラキラ

何も言わずにつけたら娘が
「今日、あれ?」と…
「すぐわかったよ〜艶がちがう」って!

パートの相方さんが来る日につけて会社に行ったら
「ファンデーション、変えました?」
って!

すごい、すごい!!

でも、ネイルを変えても、髪型変えても気がつかないおじさんたちのいる会社につけて行くのはもったいないのでてへぺろ普段は今まで使っていたクッションファンデーションを
お出かけの時はV3をと使い分けています照れ

この前、QOO10でお安くなっていたのでストック用に即ポチッ下差し
二つあればとりあえず安心かなウインク

そしてその雑誌に一緒についてきた『レカルカ』の『限界突破美肌セット』
こちらに関してはあまり触手が動かず、機会があったら使ってみようかなぁ〜とサンプルBOXの中に放り込んでました。

今使ってる基礎化粧品がなくなったら、買い置いてあるHuxleyのセットに変えようと思っていたら、
化粧水を少し残してエスティーローダーのアドバンスナイトリペアがなくなってしまったので
興味本位でこちらをお試し〜

ローション塗って、セラムを塗ったら、なんかベタベタする感じ…
でも、嫌な感じじゃなかったんですよね。
結構伸びるのでセラム1回分のパウチで2回使えました。

2日ほどこれを使ってみました。

すると!

なんと!!

びっくり!!!

お肌がモチモチ!!!!

会社に行くのに、いつものクッションファンデつけただけなのに艶々〜キラキラ
気になっていた鼻の横の毛穴も目尻の小皺も目立たなくなってる?

こんなにすぐに効果を感じた化粧品は久しぶりかも!

お値段的にちょっと躊躇しているのですが、あと数日使ってみて、やっぱりいいようだったら試してみようかなぁ〜

問題は買い置いてあるHuxley…
顔はひとつしかないしなぁ…キョロキョロ
朝と夜で使い分けようか…?

それにしてもインフルエンサーの方達ってよく基礎化粧品を変えてるけど全部使い切れてるのかなぁ?
私は1つ開けると結構長くもってしまうのだけど、使う量が少ないのかしら?