5月だから? | アタリのブログ〜34歳で出産〜

アタリのブログ〜34歳で出産〜

アラサーで婚活スタート。約2年の婚活の末、2019年12月アプリで夫に出会い、2020年6月に入籍。2021年5月人工授精開始、2021年10月体外受精開始。2回初期流産。2023年6月陽性。

 

はじめましてニコニコ
34歳アタリと申しますクローバー

2020年、6つ年上の夫と結婚
2021年5月から不妊治療スタート


自己紹介&夫について

 

GWが終わりましたね〜。
祝日が7月までもうないことに毎年絶望します不安



コロナのせいで増えていた仕事もようやく終わりに近づいてきて、年度が始まったばかりだけど「ラストスパート!」って感じで追い込みつつやっています😅



だからなのか、それとも気候のせいか、すごく疲れやすいです😓
土日はちょっと買い物に行って動いただけで疲れて眠くなるし。



夜は夢見が悪くて悪夢で起きるし魂が抜ける



そのせいでお昼に眠くなってお昼寝💤



ジムも4月は週2回ほど行けたんだけど、GWでリズムが狂ってなんだか行けず笑い泣き



ダラダラしちゃってます不安



お腹が弱いので、動かないと消化不良気味になってお腹痛くなったり食欲不振になったりするし。



やばい😂



健康って、ちょっとしたことから崩れていっちゃいますね不安



無理せずいつも通りを意識して過ごしますニコニコ



皆様も季節の変わり目、体調にお気をつけて👋