自転車で転倒 | アタリのブログ〜34歳で出産〜

アタリのブログ〜34歳で出産〜

アラサーで婚活スタート。約2年の婚活の末、2019年12月アプリで夫に出会い、2020年6月に入籍。2021年5月人工授精開始、2021年10月体外受精開始。2回初期流産。2023年6月陽性。

 

はじめましてニコニコ
33歳アタリと申しますクローバー

2020年、6つ年上の夫と結婚
2021年5月から不妊治療スタート


自己紹介&夫について

 

私は通勤には3kmくらいなので、電動自転車を使って行っています🚲



通勤に使う道は大きい道もあるけど、近い方をどうしても使ってしまって、そうすると結構細い道とか危ない道とかあるんですよね。



この間、職場からの帰り道、自転車とぶつかってこけてしまいましたネガティブ



緩やかなカーブがある道に、直進で差し掛かったんですけど、左から来る自転車と車に気を取られて、「今なら行ける!」と思って道路を渡ろうとしたら、右から来ていた自転車が気付けば目の前にハッ



咄嗟にハンドルきって避けようとしたけど間に合わず、そのままバランスを崩して倒れてしまいました爆弾



幸い、手袋・ダウンという格好だったので、怪我もなく、車も止まってくれたので大事には至らず。



ぶつかった自転車の人が「すみません、大丈夫ですか?」って私の自転車を起こすのを手伝ってくれましたくちびる



私も前方不注意だったのに、こけたショックで「…大丈夫です」しか言えず。
ぶつかった人、すみませんでした泣くうさぎ



ぶつかったその日は特に痛いところもなかったんだけど、その翌日に右肩が筋肉痛みたいな痛みが出ました…



あの程度で肩を痛めるって…事故って怖いですね不安



大事には至らなかったから良かったし、自分がこけた方だからまだいいけど、これが相手を倒してしまったり、車を運転していたり、自分が加害者になってしまったら…ということも考えて、



安全確認は一層気をつけないといけないなと思ったし、スピードの出し過ぎが1番危ないな、って思いました。



ゆっくりなら止まれるかもしれないし、致命傷にならないかもしれない。



自分を過信しないように気をつけますハッ



皆さんも事故には十分気をつけてくださいね‼︎